黒の大陸編、クリア~!

イメージ 1

今日は休みだったので、アップデートされてから、ずっとやってました。

最終章らしく、熱い展開の連続で続きが気になりすぎて、
途中でやめることができませんでした。(^▽^;)

詳しくはネタバレになるので避けますが、面白かったです!(*^▽^*)

イメージ 2

フィーナもゲットしました~!
こんなにミニスカだったんだ~、と驚きました。
限界突破はできません。と告知されたのが残念。

ニコ生で言われてたツカムのアイテムも道中でゲットして、
試しに使ってみましたが、私のPSでは、あまり活躍させてあげられそうにないです。



イメージ 3

パーティーはこちらで行きました。
カティアは、育成と斬結束目当てで入れてます。

終戦で2回復活させたのを除けばノーコンで行くことができました。
無傷ではありませんでしたけど…。(^▽^;)


途中、ランクアップしました。

イメージ 4


キャンペーンチケットも引いてきました!

イメージ 5

ザラでした。これで1凸。
4凸してる子が来なかったのは救いですが、
どうせなら持ってない子が欲しかったな~。(;^ω^)


チェインストーリーはケ者の大陸を終わらせました。

イメージ 6

今日の11時までAP半分だと思って、朝から罪のチェインストーリを始めたのですが、
10時までだったんですね。(^▽^;)
続きが気になるので、明日から少しづつやっていきます。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7