黒の大陸のフリクエ

メインストーリーも終わって、ちょっとまったりしてます。

罪のチェインストーリーの続きをやろうかとも思ったのですが、
黒の大陸のフリクエの箱明け報酬が最後以外、金箱なのが気になりまして。

まぁ、成長ⅣかⅤだとは思うけど、武器だったりアルカナだったりしないかな~。
なんて期待を込めて頑張って5回くらいやって、箱明け完了させました!

場所はここ。最後から1つ前。

イメージ 1

出てきたのは…。


イメージ 2



Σ(゚Д゚)


SPチケット、キタ~~~!!!(≧▽≦)

フリクエの数を数えてみると、ちょうど第2部の大陸と同じ数ありました。
ということは…、フリクエの報酬、全部SPチケット?
豪華すぎる~~!!(≧▽≦)
さすがクライマックス!!



昨日の夜と今日の朝で続けてアミーナが出てくれました。
ガチャ、102回目と107回目でした。

イメージ 3

これで、2凸!
あと1枚出たらリング200で交換して4凸させます。(*^-^*)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4