ディルマがこない~(T_T)

今日で連続ログインのスタンプが300になりました。

イメージ 1

プレチケ3枚ゲット~!(≧▽≦)

早速使いました、賢者フェス。


57回目でメルティオールが来てくれて、

イメージ 2

4凸~!(≧▽≦)
今回の踏破で貴重なアタッカーなので、4凸嬉しいです。


メルティオールは4凸したけど、ディルマが欲しい!
メルティオールのキャラクエが良かったので、ディルマのも読みたいんです!

そして引き続け、75回目でファティマ。

イメージ 3

1凸嬉しい!


でも、ディルマ…。



そして、引き続け、はっと気づけば108回引いてました。(^▽^;)
なにかの数と一緒だ~。

もう、諦めるべきかな?
また復刻してくれるかな?
1枚でいいからディルマ欲しいです。(T_T)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4