ディルマ、キタ!


イメージ 1

ようやく、念願のディルマが来ました!(≧▽≦)

昨日、ブログに書いた甲斐がありました!
というのも、リングガチャのキャラをブログで「出ない~」、と書くと
すぐ出てくれたことが幾度かあったので、祈りを込めて昨日書いたんです。

そしたら、ブログを書いた後に、2回引いて、その2回目。
110回目でディルマ様、ご降臨~!!( *´艸`)

……この手は使える!!( ̄▽ ̄)

これで踏破の準備は完了です。(*^-^*)



福岡のタイムアタックも行ってきました。

イメージ 2

イメージ 3

ルーレットは1回目は成長アルカナⅣ、
2回目は精霊石で、限定武器のための3回目で限定武器ゲットできました。

3都市やって、名古屋だけ武器を3枚もゲットしたのはやっぱり地元だから?
最後の東京が楽しみです。(*^-^*)










ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4