賢者踏破!1日目

今日から踏破が始まりました!(≧▽≦)

1日目はここまでポイントを稼ぐことができました。

イメージ 1

順位は7000位以内でした。
最終日までこの順位を死守したいものです。(*^-^*)

イメージ 2

パーティはこちら。
途中で絆を素養に変更しました。
マックスチェインミッションをこなしながら走りたかったので。

カティアにはサードアニバーサリーをつけました。
ストーリーはまだクリアできてません。あと少しなんですが…。



3周年のクエストもこなし、メルマガのプレチケもゲットしました。

イメージ 3

早速使ってきました。

結果は。





イメージ 4

……。

…………。

がっくり。(;´Д`)

NEWだけど、全然嬉しくない…。

3周年だし、キャンペーンチケットも3枚くださ~い。(≧◇≦)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5