賢者踏破!2日目


イメージ 1


2日目の戦功はここまで来ました。
仕事終わって順位を確認したら12000位くらいだったので慌てて走りました。(;^ω^)
今は8000位くらいです。
今回はランキング争いが壮絶そうですね。(;´∀`)

今日はストーリーを終えて、イベントミッションを今出ているのをすべて終え、
「超賢者の超複製」を周回しています。
フィーバータイムはまだ1度も来てません。

ストーリーが終わったので

イメージ 2

トリスメギストス、ゲットです!(*^▽^*)
絵はあまり好みではないですが、「あたくし様」という一人称が
可愛くて好きです。


イメージ 3

イベントミッションの「塔の人造像」でゴーレムを33体倒すミッション。
1回のプレイで倒せるゴーレムの数が32体。
あと1体の為にもう1回やらせる鬼畜っぷり。
……いいと思います。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4