危地の魔神討伐フェス!

今日から始まりました!

危地の魔人討伐フェス!(≧▽≦)

シンフォニアとベルヴィード二人ともゲットしたい!


早速引いてきましたが、5回連続でR!
嫌な予感がしたので、いったん止めました。

気を取り直して、6回目、またもやR !(;´∀`)

これは今回もダメかも~、と諦めかけた7回目!

イメージ 1

おじ様、降臨~!(≧▽≦)
正直、ピリカだったので期待してませんでした。(^▽^;)

イメージ 2

剣がキラキラしてます!(*^-^*)
最近、最初からアビリティが解放されてるキャラが多いですね。
キャラクエではできれば石が欲しいので、ありがたいです。

8~10回はRでした。

今日はここまでにします。
一気に引いても出ないのは前回で学習済み。(^▽^;)


明日から総力戦ですし、ガチャコイン貯めながら引いていきます。(*^-^*)



今日で終わりのセハガ探索ですが、

イメージ 3

イメージ 4

最終的にこれだけゲットできました。
2番目に4凸したスケルトセガサターンは余分には来なかったんですね。

なんにせよ、3にとも4凸できて満足でございます。(*^-^*)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5