総力戦、始まりました!

今日から総力戦始まりました!
何回目になるかはわかり交ぜんが、報酬の多い
ステキなイベントです。(*^-^*)

イメージ 1

今回は2回に分けての開催なんですね。
ところで今回は1日何回できるんでしょう?
3回に戻ってるといいな~、と思いながら読み進めていると、

イメージ 2


1日1回!?


……え?



1日1回っ!?!?



なんで~っ?

キャラクターは下方修正しないと言ってましたが、
イベントも下方修正やめましょうよ~!(´Д⊂ヽ

総力戦は不人気なのか?
それとも報酬がうますぎるから?


テンションだださがりですが、行ってきました。

イメージ 3

今回は騎士の成長狙いです。
今回はリヴェラを入れてみました。
リヴェラを入れたので、回復も攻撃もできるクオンも参戦。
ドール相手でしたが、楽勝でした。(*^-^*)

イメージ 4

報酬もそのまま。(*^-^*)

でも、1日1回か~~~。(;´Д`)


引き続き、フェスも引きました。

15回目で、

イメージ 5


シンフォニア、ゲット~~!(≧▽≦)


イメージ 6

武器も衣装もキラキラしてます。

今日は16回引きましたが、SSR1枚、SR1枚でした。
今回はRばっかり出て心がおれそうです。

でも、2人とも2凸ぐらいしたいです。




今日は「シン・ゴジラ」を見てきました。
面白かったけど、ゴジラが作り物にしか見えなくて残念でした。
ハリウッド版の方がかっこよかったな。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7