レイドパーティ


凪過ぎて、書くことがありません。(^▽^;)
早くレイド始まらないかな~?


レイドガチャは90回まで回して、

イメージ 1

シンフォニアが2凸になりました~!(≧▽≦)

今回はちょっと回しすぎました。
来月の3日間フェスは我慢しないと。(^▽^;)

……できるかな?


とりあえずパーティー組んでみました。

イメージ 2

リーダーは結束、リジェネ持ちのシンフォニアの方がいいんでしょうか?

それにしても、前衛ばっかりで操作が難しそうです。(^▽^;)
聖都って騎士と僧侶しかいないから編成に幅がないですよね。
ところで、トウカは聖都の酒場にいますが、所属も聖都なんでしょうか?



サクラ大戦コラボもサイトがオープンしたので行ってきました

が、


イメージ 3


大神さんは、松原さんのイラストでかっこいいです。
確か、ファンクラブ?の会報の表紙だったと思います。


しかし、


イメージ 4

なんで、私の嫁のマリアはこのイラストなんですか~!
これがアルカナ絵じゃないですよね?ね?

織姫とレニは仕方ないけど、マリアも他の花組と一緒に
熱き血潮にの時の松原さんの絵にしてくださいっ!

この絵じゃ引く気にならないよ~!(´Д⊂ヽ

贅沢言えば、全員松原さんのイラストにしてほしい。
ムリだろうけど。(^▽^;)







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5