アルミルス、ゲット!

総力戦も今日でいったん終わり。

いつも通り、最終日にゲットしました。

イメージ 1

今回は2枚もらえますが、これからの総力戦でも2枚くらい
もらえたりするんでしょうか?
レイドで復刻魔人ガチャも追加されましたし、
過去に4凸できなかった魔神たちが4凸できるようになるんでしょうか?
私は、2凸で止まってるタリビクが4凸したいです!(*^-^*)



週が変わったので、チャレンジガチャを引いてきました。
13万枚くらいあったので全部使いました。

イメージ 2

で、ソリティー2凸しました!
この復刻って、もう1週くらいするんでしょうか?
出来れば次の機会の時に4凸にしたいです。(*^-^*)


明日からいよいよレイドが始まりますね!(≧▽≦)
いっぱい暴走しますように!





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3