危地の魔神ザロビ襲来!1日目


始まりました!レイドイベント!(≧▽≦)

凪期間が長かったのでホントに待ちに待った感じです。
1日目の今日は仕事だったんですが、3時過ぎに休憩を貰えて、
なかなかいいスタートを切ることができました。(*^-^*)

イメージ 1

今日は34体。
気合の実を3,4個かじりました。
なかなか1日目で50体は到達できません。(^▽^;)

フレンドさんはもう50体到達したらしく暴走魔人を1体
プレゼントしてもらいました。(*^-^*)

イメージ 2

報酬はシンフォニアの武器でした。
今回の暴走率はどうなんでしょう?
いっぱい暴走するといいですね。(*^-^*)



金箱はドロップしませんでしたが、魔人ガチャで確定前の
94回目にザロビが来ました!(≧▽≦)

イメージ 3

こんなに早く魔人ゲットしたのは初めてかも!(*^-^*)


コインとチケだけ、と決めてレイドフェスを引いたら、
一発でシンフォニアが出てくれました。(*^-^*)

イメージ 4

これで特攻は二人とも3凸になりました。
あと1枚どっちか出てくれないかなぁ。(^▽^;)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5