今日もガチャ!

今日もガチャを引きました。

サクラ大戦の方で3回引いて3回ともRだったので、やめて。

流れを変えるために、トレランシアとレアーオがピックアップされてる
精霊島へ行ってきました!

10回引いてSPチケットも引いてきました。

結果。


イメージ 1

トレランシア、キタ~~!!(≧▽≦)

正直、引く前は「SSR来てもレアーオだろうなぁ」と思ってました。
レアーオもまだ1凸なのでレアーオでもいいんですけど、
トレランシアは格別です!(*^-^*)

ちなみに他はRでしたが満足です。

そして、SPチケットで。

イメージ 2

またまたトレランシアが!!
奇跡!!
サクラの爆死をここで取り返した!(*^-^*)

早速合成。

イメージ 3

いい眺め♡

イメージ 4

2凸になりました~!(≧▽≦)

サクラ大戦の方も諦めきれないので9月に入ったら引こうかと思います。(^▽^;)



探索で久しぶりにSPチケット来ました!

イメージ 5

湖都はジャファールがピックアップされたら引こうと思います。(*^-^*)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6