サクラ大戦コラボフェス

迷っていましたが、引くことにしたサクラ大戦コラボフェス。

70回引いて、SSR2枚という、大爆死でした。(´Д⊂ヽ



しかも出たSSR

イメージ 1

2枚とも、さくら。

一番来てほしくなかったのに…。(;´Д`)


キャンペーンチケットでは

イメージ 2

マリアが出てくれて死ぬほど嬉しかったです。


SRは18枚出てくれて、すみれとアイリスが4凸しました。
紅蘭は3凸、カンナは2凸でした。


まだ、引こうと思えば引けるけど、SSRが出る気がしない…。
レニと織姫が欲しいです……。



聖都のSPチケットも使ってみました。

イメージ 3

ミノア狙いで10回!

1回目で

イメージ 4

アレス。
またまた、お前じゃない、キタ。
まあ、強くなったみたいだし、いいか。
この人、長髪だと思ってたんですけど短髪だったんですね。

もう、SSR出る気がしなかったのでここで撤退。



……はあ。(;´∀`)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5