危地の魔神ザロビ襲来!最終日

イメージ 1

私の討伐数は231体でした。(*^-^*)
200体以降を1ソウルで行けるようになったので、
かなり捗りました。

魔神は、確定2枚、89,160,213,222体目の4枚ドロップと、
暴走から2枚、そして魔人ガチャから3枚で、

イメージ 2

4凸+6枚でした。

暴走の報酬は

扇・速          8
扇・早          3
ヴィストール      10
セイブザブラッド    4
さびたワンド×5    2
さびたワンド×3    1
さびたワンド      2
魔神ザロビ       2
成長V          4

そして、SPチケット9枚でした~!

いっぱい出てくれて嬉しい!
ミノアがピックアップされてる今か?それともオルドレードを狙うべきか?
迷う~。(^▽^;)


復刻魔人ガチャも回しました!
73回まわして、70回目に

イメージ 3

コロパティロン!(≧▽≦)
これで1凸です!


きょうでレイドは終わりです。
チェンクロのイベントで、レイドが一番忙しい気がします。
ソウルをあふれさせないようにするのに加えて、
暴走魔人もあるので、携帯が手放せません!
でも、楽しかった~。(*´▽`*)
来月のイベントは何が来ますかね~。

……討伐戦、かなぁ。(^▽^;)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4