ランクアップ!


イメージ 1

朝の出勤前など、時間がない時はケ者限定のランクアップクエを
まわしてAP消費していたおかげで、ランクアップしました!(*^-^*)

コストが上がって嬉しい!

今は夢100の方のイベントを頑張ってるので、スタ実をかじってまで
回すつもりはないので、今回はここまでですね。(*^-^*)


前回、探索で超成功でも成長アルカナばっかりと書いたのですが、
翌日、昨日の朝、

イメージ 2

超成功で武器が!
しかもプレチケまで!!(≧▽≦)

おまけに同じ朝一の探索で

イメージ 3

もう1枚、プレチケが!!Σ(゚Д゚)

これ以降、超成功では武器が出るようになりました。
運営さん、このブログ、チェックして操作してるんじゃないだろうか?(^▽^;)
もしそうなら、ガジジナください!(≧◇≦)






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6






昨日から配信された、ワーチェ始めました。(*^-^*)
ストーリーが面白そうで楽しめそうです。

イメージ 4

馬に乗っててかわいいです!(*´▽`*)
縦横無尽にちょこちょこ動きます。
まだ、よくわかってないけど、序盤なので適当にやってても勝ててます。

そして、今日の朝、早くもイベントの予告が!
魔神襲来みたいな感じなのですが、1人じゃなくて、いっぱい襲来してくるようです。

その中で、

イメージ 5

上の人は「ゲルマンの英雄」、下の人は「無敵将軍」という立派な肩書なのに、
「木を植えた男」って…。
思わず笑ってしまいました。(≧▽≦)

まあ、こちらもぼちぼち進めていきます。