蠢動する悪意支援フェス


結局。「犬鼻族長フェス」は57回引きました。
56回目に2枚目のSSR、キララネが出て、絶望。
なんで、SSRはギザザヤとガジジナの二人にしてくれなかったんだろう。
まあ、サブ機の方でガジジナが引けたのでキャラクエは
そのうち読めます。(^▽^;)

で、全く期待が持てず引いた支援フェスですが、

イメージ 1

予想通り、30回SSRなし、確定のみです。(;´Д`)

モチベ下がりまくりです。
課金やめようかな~。

今まで、なんだかんだでガチャ運良かったので、
ここまで出ないのはキツイです。(>_<)



踏破のパーティーはたぶんこれで行きます。
絆とかは始まったら見直すかも。

イメージ 2




バナーが変わってたので見てみたら、レオンのクエストが来てました。

イメージ 3

イメージ 4

早速ゲットしました!(*^-^*)

それにしても、気づきにくい、お知らせを隅々まで読む人ばっかりじゃないよ~。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5


ワーチェ、ストーリーを戦国の26話まで進めましたが、
AP20しかないのに、1つのクエストで10も使うので
2話クリアしたら休憩と、テンポが悪いです。

襲来イベントもAP10はいるので全然できません。(^▽^;)
何とかならないんでしょうかね、これ。