大団円フェスと、まどマギフェス


イメージ 1

今日からピックアップが変わりました!

この中でほしいのはベルヴィード!
3凸で止まってるので1枚欲しい!

というわけで、リングをプレチケに交換して引いてきました。

結果。

イメージ 2

なんと!1回目で出てくれました!(≧▽≦)


イメージ 3

見事、4凸~!



まどマギの方も引いてます。
今のところ115回引いて、


イメージ 4

74回目、83回目、88回目、89回目と連続でも来てくれて、マミさん3凸!

イメージ 5

ほむらは6回目、28回目、キャンチケ、112回目に出てくれて3凸!


イメージ 6

まどかは40回目、48回目、110回目で出てくれて2凸!

SRは全員4凸しました。
リング交換のプレチケも全部交換したのでリングがすっからかんです。(^▽^;)
でも、ここまで来たら一人4凸させたい!
出来ればマミさんを!(≧◇≦)

運命回って~!!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 7