渦(年代記)


渦の開催場所が変わる前に年代記の渦にチャレンジしてきました。

昨日の夜、サブを支援キャラに変えて9階層へ行ってきました。

イメージ 1

コストの関係で2人目はニウになりました。
まあ、マナスロ遅延も大事なので問題ないでしょう。(^▽^;)

結果。

イメージ 2

ボロボロになりながらも何とかクリア!(^▽^;)

そして、無謀にもこのまま上級に向かい、ゼファルになすすべもなく
やられました。(;´Д`)

でも、あとはゼファルを倒すだけ!だったので、火力を上げれば
行けるのでは?と思ってしまいまして、酒場に行きました…。

ピックアップはマスカルウィンとシヴァーニ!
まどマギを引きたいのでSPチケットまでは回さずシヴァーニが出たら撤退と決めて、

イメージ 3

イメージ 4

で、結局10回引いちゃいました。(^▽^;)

イメージ 5

2回目にマスカルウィンが出た時は、嬉しいけど君じゃないんだよ~。
と複雑な気分に。
SSRが出たしもう出る可能性はないと思うので、撤退するべきかとも思いましたが、
やっぱりシヴァーニが欲しかったので回し続けて、7回目にシヴァーニが出た時は
自分の目を疑いました!(≧▽≦)


イメージ 6

しかも、演出がピリカだったのでSRだと思ってました!
虹だけに、7回目に出てくれるのね~。(*^-^*)
相変わらずかわいい~!

まどマギフェスのSSR運をここで使ってしまったでしょうか?(^▽^;)

で、育成をして

イメージ 7

再チャレンジ!

イメージ 8

この光景、2回目。
上級は4WAVEしかないのでリヴェラの超必殺技のゲージがなかなか溜まらず、
ゼファルに撃とうとした瞬間、溶けました。
あれを撃ててたら、勝てたんでしょうか?


イメージ 9

欠片5つは魅力的ですが、ゼファルは結構稼いだので、
残りのチャレンジ権はバグリスに使いたいと思います。
今日の夕方でチャレンジ権は3つ。

でも、無理だと思った年代記で上級までチャレンジできて楽しかった! 







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 10