ファルズフ襲来!5日目


イメージ 1

今のところはここまで~。(*^-^*)
まだ1ソウルで行けてます。

3WAVEの終わりでシャディアに歌わせて、4WAVEの初めにエシャルに
アシュリナの伝授スキル。
そのあと妹ちゃんのスキル×2で、お兄ちゃんのスキル。
これで倒しきれないですが、残り時間17秒くらいで終われます。

マナに余裕があれば、エシャルは躍らせます。
その方が早く倒せますが、戦士マナが余ってる場合、
消費できなくてもったいないです。(^▽^;)



自前の暴走はありませんでしたが、金箱がドロップしました~!!(≧▽≦)

イメージ 2

まずは、150体目。

あんまりでないので、「150体目からが勝負!」と自分に言い聞かせてたのですが、
ホントに150体目で出てくれました。(*^-^*)



イメージ 3

2回目は161体目!

ちょっと油断してたけど綺麗にスクショ取れました!



そして、

イメージ 4

3回目は170体目!

なんかキラキラしてるのが撮れました~!(≧▽≦)


これで、ファルズフ4凸確定です!
これであとはまったり200体目指せます。 



救援は3回参加できました。

報酬は

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

なかなかチケットは出てくれません。(;´∀`)

まあ、魔神4凸できたし、いっか。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 8