ファルズフ襲来!6日目


イメージ 1

200体、完走!(≧▽≦)

あとは救援優先でまったり進めるつもりです。

今日からフレンドさんはお兄ちゃんを借りてやってみました。
たまにマナがなくて2ソウルになるけど、うまくいけば余裕で行けます。

お兄ちゃんを借りて、エシャルとシャディアに踊ってもらうと
かなり余裕で行けるので、エシャルとシャディアの絆を素養に
してもいいかな?とも思いますが、師匠の絆ボーナスがなくてもいけるか
ちょっと不安でもあります。

200体到達したのでいろいろ試してみようかな。(*^-^*)



今日は金箱は196体目でドロップ。
スクショは取れませんでした。

暴走は自前が174体目、185体目に2回。
救援が10回参加できました。

報酬は、

ブルート×4
リニイッジ×2
さびた剣3枚×1
さびた剣×1
成長V×2

でした。
チケット、欲しい~!(≧◇≦)


チケットチケット言ってたら、

イメージ 2

めちゃくちゃ久しぶりにチケット来ました。

嬉しいけど、これじゃない~!      








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください


イメージ 3