夢100 「太陽と月のパレード」ガチャ


夢100は2周年イベントが始まってます。

今日でもう3日目ですが、ガチャを引いたので、その結果を。

イメージ 1

今回はステップアップ+確定+教育係付き!
アヴィのスキルが強そうなので、欲しいです!

排出率は、

イメージ 2

イメージ 3

今回も、特攻の☆4の確率が大幅アップ!
☆4が出たら、全部時雨ってことでOK?

まずはチケットが9枚あったのでチケットから。
結果、☆4が2枚、☆3が7枚…。

そして、☆4は、

イメージ 4

イメージ 5

………。
おい、ピックアップ!(;゚Д゚)


こ、ここからが本番ですから!

まずは、3連!

イメージ 6

マーチアは嬉しいけど、サイはもういい。
4凸しても、この子使うかなぁ。(;´∀`)


次だ!6連!

イメージ 7

イメージ 8

☆5演出だったので期待したんだけど…。
いや、嬉しいけど今じゃない!特攻をくれ!
そして、確率アップしてるはずの時雨さんは確定の1枚のみ…。


10連行きまーす!

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ハクは今、紫パの回復役で使ってるので、凸ッてもいいけど、
特攻が確定分しかゲットできなかった…。
白葉とアヴィ、選べるようにしてほしかった…。(T_T)


ちなみに、私のガチャはここでは終わらず、
アヴィをゲットするまでやっちゃいました。(;´∀`)
たぶん、100連くらい?
まあ、☆5も結構ゲットできたのでね。(*^-^*)


イベントは特攻全部入れるとクリアできないので、
一人しか使ってませんけどね。(^▽^;)
いいの、アヴィはこれからも活躍できる子だから!